キャンセルについて
ご注文後に当社で商品の発送前でしたら、キャンセル・注文内容の変更を承ることが可能でございます。
急を要しますので、営業時間中でございましたらお電話でサポートセンターまでお問い合わせください。
営業時間外の場合はメールにてお知らせください。
その場合、(ご注文番号・お名前・その詳細)についてお知らせください。
発送後はお客様のお手元に届いていない場合でも返品は一切受け付けておりません。


交換について
1.交換希望の旨と下記を添えて、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
ご注文番号
お名前
商品名
不良、破損、汚損部分の内容、可能であれば該当箇所の写真を添付くださいませ。お写真を添えていただきますと、交換までのご対応がスムーズになります。

2.送付いただいた画像で不良、破損、汚損箇所がの確認ができた場合、商品を「引取交換」にてご用意させていただきます。交換に際に発生する手数料については、当社が負担させていただきます。

3.返送商品が弊社に届き、交換完了となります。

※不良、破損、汚損箇所の画像の送付が難しい場合は、サポートセンターまでお電話いただきスタッフへ内容をお知らせ頂き、その後に商品を当店まで着払いにてご返送くださいませ。到着後に商品の不良、破損、汚損箇所の内容がお電話でのお話しと一致しましたら、交換品を発送させていただきます。
商品に返品・交換については、必ずご連絡をお願いいたします。商品返送については、当店からのご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。
【問い合わせフォーム】
TOFUサポートセンター:045-620-0235(平日午前10時〜午後5時)


返品について
お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。


当社の不備による返品
万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール、またはお電話でお知らせ頂ければ返品させていただきます。この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。到着後8日を過ぎますと対応しかねますので予めご了承くださいませ。


返品の流れについて
1.返品希望の旨と下記を添えて、サポートセンターまでご連絡くださいませ。
ご注文番号
お名前
商品名
不良、破損、汚損部分の内容、可能であれば該当箇所の写真を添付くださいませ。
2.お手数をおかけし恐れ入りますが、宅配便着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
3.返送商品を確認後、ご返金させていただきます。


返金方法について
クレジットカードにてご利用いただいた場合は、クレジット決済のキャンセルとさせていただきます。
代金引換、銀行振込にてご利用いただいた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせていただきます。



領収書・納付書について
「クレジットカード決済」「銀行振込」をご利用の場合
領収書の発行につきましては納品書を領収書の代替えとしてお品物と一緒に発送させていただいております。
※納品書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。


「代金引換」をご利用の場合
代金引換をご利用の場合、お支払い総額は梱包材に貼付される宅配便の伝票に記載されます。この伝票が、お客様から代金を回収する宅配業者が発行する正規領収書になります。伝票には、お届け先氏名が領収書の宛て名として記載されますので、注文の際に、お届け先氏名をご確認のうえご入力ください。
※伝票を破損、紛失された場合の領収書および宅配便伝票の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。



ご注文について

Q.受注完了・問い合わせ返答メールが届きません。

A.以下の理由が考えられます。

ご注文が完了していない
ご注文時にいただいたアドレスに誤りがある
迷惑メール設定により受信できていない
【迷惑メール設定】
<パソコンの場合>
yahooやgmailなどのフリーメールの場合、迷惑メールボックスに振り分けられていることが考えられます。一度、迷惑メールボックスをご確認くださいませ。届いていない場合は、再送いたしますのでご連絡くださいませ。
<携帯電話の場合>
パソコンからのメールを受信しない設定などが考えられます。ドメイン指定受信の解除、または、 @cementdesign.com を指定受信に追加してください。設定が不明な場合は、PCのメールアドレスをご連絡いただけましたら、再送させていただきます。
注文完了後、当店営業日24時間以内にメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡いただけますでしょうか。
【問い合わせフォーム】
TOFUサポートセンター:045-620-0235(平日午前10時〜午後5時)


Q.注文後の変更、キャンセル、追加対応は可能ですか?

A.商品の出荷前であればお受けすることが可能でございます。お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、出荷後ですとキャンセルをお受けできませんので、キャンセルされる場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。


商品について

Q.欠品中の場合はいつ頃入荷するのですか?予約は可能ですか?

A.誠に申し訳ございません。再入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。再入荷のご案内につきましては問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
【問い合わせフォーム】
TOFUサポートセンター:045-620-0235(平日午前10時〜午後5時)


送料・配送について

Q.配送方法は選べますか?

A.当社指定業者となります。


Q.配送料金はいくらになりますか?

A.1点から全国どこでも送料無料となります。(僻地等は配送料を別途いただく場合がございます)


Q.配送日、配送時間について指定はできますか?

A. 基本的に日時指定が可能でございます。ご注文時に指定くださいませ。
ただし、指定するご住所によっては、日時指定エリア外となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
最短でのお届けをご希望の場合は、日付を入れずに【可能な最短時間帯】をお選びくださいませ。最短発送でお受取時間帯の指定をされたい場合は、日付を入れずに【ご希望の時間帯】をお選びくださいませ。


Q.商品が届くまでどのくらいの時間がかかりますか?

A.通常お昼12時までにご入金が確認できたご注文については、当日中の発送に努めております。土日祝日、夏期冬期休業中は配送ならびにご対応については、お休みをいただいております。翌営業日にご確認、発送のお手配とさせていただきます。


Q.1回の注文で複数箇所への配送は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、対応しておりません。恐れいりますが、配送先ごとにご注文をお願いいたします。
*もし機能的に可能なら文言を変更したいです


Q.長期不在で商品を受け取ることができなかったのですが。

A.お客様の長期不在により、商品が返送されてきた場合、再度発送のお手配をいたしますので、お受取可能な日時のご連絡をくださいますようお願いいたします。この場合の、返送料金ならびに、再配送料金はお客様にご負担いただいております。


Q.贈り物を直接発送することは可能ですか?

A.贈りものを直接お相手の方へ配送したり、勤務先など自宅以外への配送も承っております。
*この辺は機能的に可能かとは思いますが、どのような表現になってくるのか予め知りたいです


Q.配送先が異なる場合、納品書などは同送されるのでしょうか?

A.「ご注文者様」と「お受取人様」のお名前が一致する場合は、納品書を同送させていただきます。
「ご注文者様」と「お受取人様」のお名前が異なる場合は、納品書や領収書などをお荷物に同封することはございません。そのようなギフト直送の場合、送り状の送り主欄には、ご注文者様のお名前を記載いたしますので、ご安心ください。また、ギフト直送の場合、原則として発送完了メールを納品書とさせていただきます。紙面での発行を希望される場合は、備考欄に「納品書別送希望」とご記入お願いいたします。
*この辺は機能的に可能かとは思いますが、どのような表現になってくるのか予め知りたいです


支払い方法について

Q.銀行振込で注文後、商品が届かないのですが。

A.お振込みをご選択の場合、ご入金の確認が取れた後に発送とさせていただいております。(着金確認後の発送)
ご注文完了メールに記載のあるお振込口座宛に、1週間以内にお振込みをお願いいたします。1週間以上お振込を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。


Q.注文者と違う名義で振込したい。または振込みをしてしまったのですが。

A.当店では、お振込ご名義をフルネームでご確認させていただいております。
恐れ入りますが、前もってお分かりの場合は備考欄に、ご明記くださいませ。お振込後の場合、お振込名義のご連絡をお願いいたします。お急ぎの場合は、下記連絡先までご連絡くださいませ。
【問い合わせフォーム】
TOFUサポートセンター:045-620-0235(平日午前10時〜午後5時)


Q.支払手数料はかかりますか?

A. 他銀行、または金融機関からのゆうちょ銀行振込の場合、お振込手数料が発生いたします。代金引換の場合、代引手数料が発生致します。手数料はご注文合計金額によって異なります。


A. 他銀行、または金融機関からのゆうちょ銀行振込の場合、お振込手数料が発生いたします。代金引換の場合、代引手数料が発生致します。手数料はご注文合計金額によって異なります。

A. 領収書の発行につきましては納品書を領収書の代替えとしてお品物と一緒に発送させていただいております。


Q.クレジットカード情報を入力するのに抵抗があります。セキュリティ対策は何をされていますか?

A. TOFUでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っております。
個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます。プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しております。


Q.代金引換時にもらった、領収証となる宅配便の伝票を捨ててしまいました。領収証は再発行できますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、宅配便伝票も含め、領収書の再発行は一切承っておりません。


キャンセル・交換・返品について

Q.届いた商品が不良品だった場合はどのようにすればよいですか?

A. 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール、またはお電話でお知らせくださいませ。早急に返品・交換手続きについて、ご連絡を差し上げます。この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。到着後8日を過ぎますと対応しかねますので予めご了承くださいませ。


Q.自分(お客様自身)の都合による商品の返品はしてもらえますか?

A. お客様のご都合による返品は一切受け付けておりません。


Q.自分(お客様自身)の都合による商品の交換やキャンセルはしてもらえますか?

A. ご注文後に当社にて発送する前でしたら、可能でございます。もし発送後になりますとお客様のお手元に届いていない場合でも交換やキャンセルは一切受け付けておりません。


その他

Q.会費はかかりますか?

A.会費は一切かかりませんのでご安心くださいませ。


Q.個人情報の取り扱いが心配です。セキュリティ対策は何をされていますか?

A. TOFUでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、 お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っております。
個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者のみ認定されます、プライバシーマーク制度に基づき、個人情報を安全に管理しております。